穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

気分も天気次第


今日はこの時期には珍しく晴天の
ポカポカ陽気でした


春のような暖かさに
なんだか急に
色々やる気が出てきました


間もなく開幕するJリーグですが
私が参戦しようと思っていたのは
5月に入ってから


それまでの試合は
予定は合うけど
ちょっと遠過ぎて
行くのを諦めていました


でも今日の青空を見ていたら
行けるのに行かないのは
もったいない
と思えてきました


今シーズンだって
実際スタジアムに行けるのは
ほんの数回


そのうちの1回を
諦めるのはもったいなさ過ぎる


もう一度、目的地までの
距離と高速代を確認
ホテルは念のため予約済み
平日だけど仕事も休めそう


よし、やっぱり行こう


お天気によって気分が左右されると
よく言いますが

今日は本当にお天気のおかげで
決心がつきました



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村