穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

時の流れを実感する


帰省の際、
東京に立ち寄り
昔通った大学の周辺を散策しました


何十年振りかに歩きましたが
覚えている所もあれば
全く変わってしまった所も多く


懐かしいというより
浦島太郎のような
取り残されたような
複雑な気持ちになりました


通っていた学部の建物や
図書館、学食も
すべて新しく生まれ変わっていました


時が経つというのは
こういうことなんだな


あの当時一緒に過ごした人達は
今どうしてあるんだろう


人生も後半戦に入り
過去を思い出すことが
増えたような気がします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村