穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

幸せな高校時代


高校時代の友人に会ってきました

usamani2512.hatenadiary.com


ご家族のご不幸や
急な転勤が重なり
少し気持ちが沈んでいるような
様子が気になっていましたが


数年ぶりに会った彼女は
いつもの彼女で


二人で方言のまま
大声でしゃべりまくりました


近況の話や
高校時代の話
共通の友人の話


久しぶりに気の置けない
友人と話ができて
まるで学生時代に戻ったような
不思議な時間でした


いくつになっても
学生時代の友人は変わらない


彼女にとっての私も
そうなんだろうか


こんなに長く付き合える
友だちができるなんて

私は幸せな高校生活を
送っていたんだな
としみじみ思いました



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村