穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

楽しみが増えた


町内のカフェに
再び行ってきました

usamani2512.hatenadiary.com


今回は友人へのお土産に
お店オリジナルのシロップを
買うのが目的です


もう二度目なので
お店に入っても
慣れた風に注文できました


あんなに近寄りがたいと
思っていたのが嘘のよう


お店も空いていたし
せっかくなので珈琲を1杯
店内でいただきました



置いてあった雑誌を
眺めながらのんびり


お土産のシロップも
可愛くラッピングしてもらえました


最初の時は
お店に入るまで
なかなか勇気がいりましたが

思い切って行ってみて良かった


行動範囲が少し広がって
楽しみが一つ増えました



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村