穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

先のことは考えない


もし こうなったら
こんな事をしたい


と思うことは色々あるけれど
いざその状況になったら結局やらない
ということが多々ある


例えば、

仕事の閑散期に入ったら
お休みの日はプライムビデオで
映画をたくさん観ようと思っていたのに


閑散期になったら
Jリーグがオフシーズンに入ったため
移籍情報の収集に忙しくて
ちっとも映画を観る気分にならない


usamani2512.hatenadiary.com
usamani2512.hatenadiary.com



子どもが進学して家を出たら
自分の時間が増えるから
運動か何か習い事でもしようかな、
と思っていたけど


自分の時間が増えたら増えたで
結局ダラダラしてしまい
運動も習い事も一向にやる気がない


そのうち、とか
いつか、とか

本当に当てにならないと分かった


なので、私の場合
あまり先のことは考えないで

今やりたいこと
今できることに

集中した方が良さそうだ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村