穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

2023年はこんな年でした


晦日なので
今年一年を振り返ってみようと思います


今年は進学で子どもが家を出て
家の中が少し静かになりました


職場のスタッフの入れ替えも多くあり


客観的には色々と周辺環境が
変わった年でした


自分自身は、というと


ずっと契約したいと思っていた
DAZNに加入したことで
サッカー熱が更に高まり


サッカーのシーズンとともに
過ごした一年でもありました


usamani2512.hatenadiary.com
usamani2512.hatenadiary.com


・・・・・・


他には、
子どもの仕送りが増えた分
節約にも力が入るようになり


自分自身の無駄遣いを
見直すことができたのは
今年の大きな収穫です


取り立てて大きな出来事があった
一年ではありませんが


好きなことに熱中でき
我慢していたことを少しずつ実行し
やりたくないことをやらないようにできた


良い一年だったと思います


久しぶりに 来年が楽しみだな
と素直に思えています


皆さま、どうぞ良いお年を
お迎えください




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村