穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

気まぐれなマイブーム


自分の中に色々なマイブームがあって

これ!と思ったら
そればかりになっています


例えば
毎朝飲んでいるソイラテ

更年期を乗り切るため
イソフラボンを摂取しようと
思ったのがきっかけでした

もう数年続いていますが
まったく飽きません

夏はアイス
冬はホット

まだまだ続きそう



洋服も気に入ったものがあれば
リピート買いして そればかり

トップスはネイビーか黒
ボトムスはベージュ系


usamani2512.hatenadiary.com


万年ブームのサッカーは

これまで自分の好きなチームの勝敗ばかり
気にしていましたが

DAZNを契約してからは
Jリーグ全体の試合を見るようになり
サッカーブーム再燃
という状態です(笑)


・・・・・・


でも なぜか
音楽のマイブームだけは
短期サイクル

Spotifyで好きな曲のプレイリストを作って
延々と聴いていますが


ここ最近は

Vaundyに始まり

ONE OK ROCKに移り

今はクリープハイプ

という調子

特に関連性もないし
そのときの気分次第



一度自分の中でブームになると

ズルズルと何年も続くこともあれば

一時期とことんのめり込んで
パッと飽きてしまうこともあります


継続しているマイブームで
気分を安定させ


気まぐれにやってくる新しいブームで
気分転換している感じです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村