穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

最近買ったもの


毎月 自分のお小遣いとして
5,000円キープしています


その中から
映画を観に行ったり
好きな食べ物を買ったり
洋服を買ったり


化粧品やヘアカラー代、
DAZNの年会費は
必要経費として
毎月別に積み立てています


少ない私のお小遣いで
最近買ったのは
ユニクロのキッズのデニム

「KIDS ウルトラストレッチデニムワイドパンツ」

という商品です


期間限定価格1,990円でした


50歳を過ぎた頃から
とにかく洋服は着ていて楽なものしか
選ばなくなりました


デニムも本物のデニムは
窮屈で疲れてしまいます


私は身長158センチほどなので
キッズの160サイズでOK


デザインもシンプルだし
ストレッチが効いていたり
機能的だし お洗濯も楽で
お値段も優しい


体のラインに沿うような服は苦手なので
レディースものより
メンズやキッズを選ぶことが多いです


今回購入したデニムのワイドパンツも
エストがゴムで よく伸びる
本当に楽なパンツです


でも穿いてみると
ワイドという割にはスッキリしていて
50代の私が穿いても違和感ありません


ユニクロといえば
そろそろ暖パンの季節ですが


次はキッズの暖パンを狙っていて
限定価格になるのを
待っているところです(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村