穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

充実した休日


連休最終日の日曜日は
とても充実した一日になりました


久しぶりに目覚ましいらずの
のんびりした朝


面倒な家事は今日はお休み

洗濯機だけ回しながら
ソイラテを淹れて
ブログを読む


お昼は近所のカフェでランチを
子どもが奢ってくれるというので
朝はトースト1枚とカフェラテだけ


休日のカフェは混雑するので
早めにお店に行きました


野菜たっぷりのワンプレートとスープ


大満足のランチでした





午後からはライバルチームの
試合をDAZNで観戦


usamani2512.hatenadiary.com



夕飯は鍋の予定なので
野菜を洗って切る準備だけ


あとは夕飯の時間まで
好きなYouTubeを観て過ごします


usamani2512.hatenadiary.com


お天気も良かったし
季節外れの暖かさで
家から外を眺めるだけで
幸せな気分になりました





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村