穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

田舎暮らしの良いところ


先日は、田舎暮らしについて
少し愚痴をこぼしましたが


usamani2512.hatenadiary.com


昨日と今日は
良いことがありました


物々交換です (笑)


昨日は
職場の仲間に立派な柿をいただいて
お返しに我が家の早生みかんをお裾分け


今日は
知り合いの豆腐屋さんにもらったお豆腐を
お隣さんにお裾分けして
お返しに立派な梨をいただきました


お互い気を使っているわけじゃなく
自然と こういうやり取りになる


こんな日常が田舎生活の良いところ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村