穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

人生について考える


今さらながらプライムビデオで
映画「ノマドランド」を観ました



数年前に話題になっていましたが
当時は観に行くことはありませんでした


どんなストーリーなのか
ほとんど知識がないまま
見始めたましたが

すっかり引き込まれてしまいました



こんな生き方もあるんだな と


これまで暮らしてきた中で
本来の自分を出せずにいたことが
たくさんあるんじゃないか


このまま時を過ごすのは
何かすごくもったいないと
思えました


残りの人生をどんな風に
過ごしたいのか


もう一度
じっくり考えてみたいと思いました


サウンドトラックも
心に沁みます



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村