穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

憂鬱のタネがなくなった


仕事のタスクが増えそうで
憂鬱な気分になっていましたが
頼りになる助っ人が来てくれることになり
最小限の負担増で済みそう

usamani2512.hatenadiary.com

これまで仕事に対しては
大きな不満こそありませんでしたが
ちょっとキツイなー
と思うこともありました

でも、いざ仕事の負担が増えそうになって考えると
今までの状況って恵まれていたんだなあ

慣れ切っていた日々の仕事について
考え直す良い機会になりました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村