穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

やりたいことを我慢しない


久しぶりにライブに行きます


首都圏に住んでいた頃は
度々行っていましたが


現在の田舎地方に住み始めてからは
なかなか近場でライブ自体がありません


最近ハマっている
クリープハイプ


こんな近くでライブがあるのに
行かない手はない



仕事の日と重なっていたけど
お休みをお願いしました


どうせなら楽しく暮らしたいから


やりたくないことは
できるだけ排除して


やりたいことは
もう我慢しないようにしたい



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村