穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

50代の過ごし方


50代も後半戦に入り
体力の低下と
疲労回復の遅さを実感する日々


仕事で割と体力を使うので
運動不足ではないと思いますが
元々ダラダラするのが好きな性分


隙さえあればスマホをいじったり
ぼーっとYouTubeを見たり
通販サイトで商品を探してみたり…


全く生産性のない過ごし方をしています


休みの日には
思いっきりダラダラするけど

仕事の日は
休まず仕事に行っているし

ご馳走じゃないけど
毎日ご飯も作ってる

洗濯だって毎日している

お掃除は…まあ…ボチボチ

自分の収入は多くないけど
少しは家計に貢献している


主婦ならこうしなきゃ、とか
年齢も年齢だから、とか
あまり気にしないようにしています


40代は まだまだ仕事にも生活にも
野望があったので走り続けていましたが


50代も終盤に差しかかった今は
無理せずゆっくり過ごしたい
と思っています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村