穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

とりあえずやってみました


ヨガマットはまだ買っていないけど
家でヨガをしてみました


YouTubeのB-LIFEというチャンネルです



www.youtube.com


正式にヨガをやったことがないので
初心者向けのものを少し


畳の上でやったので
滑ったりしてやりにくかったですが


身体のあちこちを伸ばすことができて
思った以上に気持ち良かったです


毎日やるぞ!とか
もっと上級のに挑戦!とか


頑張り過ぎると続かないので


また気が向いたらやろうかな、
くらいのスタンスで
やれたらいいと思います




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村