穏やかな日々

50代 好きなことして暮らしたい

どんな自分になりたいか


映画や雑誌を見ていると

この人みたいな髪型にしたい
こんな服装してみたい
こういう生き方してみたい

と思うときがあります


usamani2512.hatenadiary.com


大金持ちになりたい!
ものすごい美人になりたい!

みたいに、
全然手の届かないことじゃなくて


自分と同じような髪型だけど
すごく似合っている とか

多分ユニクロの服みたいだけど
街で見かけたら絶対気になるような
着こなししてる とか


少し頑張れば
もしかしたら自分も近づけるかもしれない

そういうことが気になります


50代になってから
ずっと今のままの自分でいい
今のままの自分が一番楽だ
と思っていました


でも、
先日観た映画の影響かもしれないけど

本当はどんな自分でいたいのか
何がしたいのか

いま少し考え直しています




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村